SSブログ

夢占い(洗濯・掃除機) [行動など]

●夢占い 洗濯

ただ、洗濯をしているだけではなく、洗濯をし続けていたり、洗濯機から洗濯物が溢れているようなイメージが強い夢の場合、色んな課題が蓄積していたり、雑用が全く片付けられない状況を反映しているらしく、心身ともに疲れているということのようです。

あと、洗濯機が壊れて動かなくなってる夢の場合は、かなりストレスが溜まっていて、ストレスを暗示する夢の中でも、一番と言っていいぐらいストレスが溜まってる状況を現しているみたいです。

ですから、洗濯機が壊れてる夢を見たときは、かなり注意した方が良さそうですね。

でも、洗濯をしたあと、タンスなどに洗濯物をしまう夢だった場合は、現実では問題が解決したり、安定した状態に戻るという暗示だそうです。

他には、洗濯物を干す夢の場合は、職場などでの立場が不安定になったりで、何かと不安があることを反映しているようです。


●夢占い 掃除

掃除の夢というのは、洗濯と似たような意味みたいで、心身のバランスや健康状態を反映してることが多いらしいです。

基本的に、部屋を掃除している夢というのは、自分の体を浄化しているのと同じ意味なんだそうです。ですから、キレイに掃除が出来ていれば、現実でも良い方向へ向かっていると考えていいらしいです。

逆に、どれだけ掃除をしても、一向にキレイにならない夢というのは、運動不足だったり、体調を崩しているなどの理由で、心と体のバランスが悪くなっていることを反映してるようです。そのような場合、現実でも部屋を掃除すると、状況が良くなることが多いらしいです。

掃除をしてキレイにならなくても、掃除をし続けている夢であれば、特に心配はないらしいです。でも、掃除機が壊れるような夢だったりすると、現実では健康上の注意をした方が良いようです。

あと、掃除機を掃除以外の目的で使ってる夢の場合、現実では対人的な問題が発生している、または発生する可能性があるという警告なんだそうです。

でも、掃除機を掃除以外の目的で使うって、どんな夢なんでしょうね。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。