SSブログ

夢占い(買い物・スキー・座る) [行動など]

●夢占い 買い物

お店に行って何かを買う夢というのは、人生が好転することを暗示していて、買ったモノがとても重要であるようです。その買ったモノは、自分の人生や恋愛に必要なモノであると考えて良いということらしいです。

しかし、お店に行っても欲しいモノが見つからないという夢の場合は、その欲しいモノが現実でも得られないということを現しているみたいです。

何も買わずに、ただウインドウショッピングをしてるというイメージが強い夢であれば、現実では、迷いがあったり、試行錯誤しているということを反映しているようで、決断や行動を促されているということのようです。


●夢占い スキー

夢の中で、スキーやスケートをしている場合、それは行動力が高まってきていることを暗示しているそうです。ただ、スキーなどをしていて、雪に埋まってしまう夢だと、健康状態が悪くなるなどの警告なんだそうです。

あと、スキーやスケートをしている訳ではなく、雪の中を歩いている夢というのは、現実では不安定な状況または積極的な行動が裏目に出てしまうので注意をするように…という警告みたいです。


●夢占い 座る

夢の中で、豪華なイスに座るイメージが強い場合、現実では良いことが起きるということの現れみたいです。しかし、体育座りのように窮屈なイメージが強い夢だと、何かに拘束されていたり生活が乱れていることを反映しているようです。

基本的に、イスに座る夢というのは、気持ちの安定を求めていて、ポジションを得ようとする気持ちが強いということらしく、特に対人的なことを現していると考えていいみたいです。

なお、地面にベタっと座るイメージが強い夢は、卑屈さを感じていたり、何らかのコンプレックスを持っていて、社会的な不安定さを現しているようです。

【関連記事】
夢占い(死)




タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢占い(食事)夢占い(スポーツ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。