So-net無料ブログ作成

夢占い(棺桶・着替え) [行動など]

●夢占い 棺桶

棺桶の夢を見ると、自分は死んでしまうのでは…なんて思ってしまいますけど、棺桶の夢を見たからといって、それが死ぬことを暗示してる訳ではないらしいです。どちらかというと、新しい出発を意味することが多いらしく、自分が棺桶に入る夢を見た場合は、不利な状況から脱したり、いい意味での変化が訪れることを暗示してるようです。

故人が棺桶に入っている夢を見た場合、その故人を思う気持ちが反映しているようです。でも、故人が棺桶から出てくる夢だったら、予想外のことが起きたり、新しい出会いを暗示しているらしいです。死んだ人が棺桶から出てくる夢なんて、かなり怖い感じがしますけど、棺桶から出るというのは、新しい世界の扉を開く感じなんでしょうね。


●夢占い 着替え

夢の中で着替えをしていた場合、どんな服に着替えていたのかがポイントになるようです。例えば、ウエディングドレスに着替える夢を見た場合は、いい夢のように思えるのですが、実は対人関係が悪くなることを暗示しているらしいです。でも、ウエディングドレス以外の服で、ドレスアップしている夢だったら、自分の魅力がアップして対人関係がよくなることを暗示しているらしいです。

あと、白色の服から赤系統の服に着替える夢を見た場合は、あらゆることが好転することを現しているみたいです。でも、白系統の服に着替える夢というのは、色んなことが悪い方向へ進んでしまうことを暗示しているらしいです。

ただ、お気に入りの服に着替えるのは、運が良くなることを現しているらしいですから、お気に入りの服が白系統だった場合は、いい方向に向かうのか、悪い方向に向かうのか判断しにくいですけど、自分の好きな服に着替えるというのは、基本的に良い意味での運気の切り替えが出来ると思っていいそうです。

「着替え」は「気・変え」という意味があるみたいですから、夢とは関係ないですけど、好きな服やクツを買うというのは、いい方向に向かう可能性があるということみたいです。無駄遣いは出来なくても、好きなモノを買うとリフレッシュできますから、やっぱり「着替え」は「気・変え」ということなんでしょうね。







タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。