So-net無料ブログ作成

夢占い(行列・ゲーム) [行動など]

●夢占い 行列

夢の中で、お祭りとか人気店の行列が出てきたなら、それは普段の生活がマンネリ化していて、退屈な日々を送っているということを現しているらしいです。ですから、何か凄いことが起きないかなぁ~なんて思う日々を過ごしているということで、刺激を求めてはいるけど、何もない…という状態ってことみたいです。

あと、自分が行列に並んでいる夢を見た場合は、自分の思い通りにならない状態を反映していて、何かを求めてはいるけど、それが出来ないというか、抑え込まれているような状態なんだそうです。

なお、行列の後ろの方に並んでる夢を見た場合は、気分を一新させて気持ちを切り替えるということを意識した方がいいらしいです。行列に並んでいて、もうすぐ自分の番が来るという感じであったなら、現実では何か変化が起きることを暗示しているらしく、その変化は悪いことではなく良いことのようです。


●夢占い ゲーム

夢の中でゲームをしていて、次々にステージをクリアしていたなら、それは現実でも同じようになることを暗示していて、運気が良くなると思っていいみたいです。でも、敵を倒すようなゲームの夢だった場合、現実では人間関係でトラブルが起きたり、まわりの人とのコミュニケーションが上手くいかないということを現しているらしいです。

あと、思うようにゲームを進められないような夢は、仕事などが上手くいかないことを反映していて、ロールプレイングのようなゲームをしている夢は、精神的に追い詰められている状態を表しているらしいです。ですから、そういう夢を見るというのは、ストレスを発散させなさいというメッセージなのでしょうね。

ただ、毎日毎日ゲームばかりしていて、頭の中がゲームでいっぱい…という人だと、ゲームをしている夢を見たりすることはあると思います。そのような人がゲームの夢を見た場合、それは上述したようなメッセージではなく、ただ単にゲームのことしか考えてないから、ゲームの夢を見たに過ぎないので、その辺りはちゃんと理解しておかないといけないですね。




タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。