So-net無料ブログ作成

夢占い(キス・競技) [行動など]

●夢占い キス

自分がキスされたり、キスをしたりする夢というのは、相手に対して期待をしていたり、関心を持っていたり…という意味があるようなのですが、その気持ちが過剰すぎて夢に見るということらしく、現実では、相手に対して失望することを暗示しているらしいです。

でも、自分と同性の知り合いからキスをされる夢であれば、現実では、その人が自分を引き立ててくれると思っていいそうです。

妖怪や醜い老人などにキスをされる夢だったら、それは身体的な不調を暗示しているようです。ただ、身内の人がキスの対象であった場合も、不摂生などによる体調不良を警告している場合があるらしいです。

あと、恋人や片思いの人からキスをされる夢というのは、単なる自分の願望からくることが多いみたいです。ですから、メッセージ性はないみたいですね。

で、ディープキスのような激しいキスをする夢だった場合、口の中の病気に関する警告だったりするみたいです。でも、そのキスが心地よいものだったら、生理的なバランスを求めていることを現していて、疲れを取るように…という警告だと捉えるのがいいようです。


●夢占い 競技

夢の中で、必死に走り続けている場合、現在の状況から解放されたいという意味合いがあるらしいです。

でも、ただ走ってるだけじゃなく、誰かと競争しているような感じだと、現実では、結果を求められているということを反映しているようです。ですから、仕事であれば、成果を出さないといけない状況にあるということでしょうね。

夢の中で、自分のまわりに走ってる人がいたなら、目標をしっかり持たなければいけないという警告なんだそうです。

マラソンで1位になる夢は、環境が新しくなったり、現状の生活スタイルから解放されることを暗示してるようですけど、障害物競走の夢というのは、生活習慣が乱れていることを反映しているようです。その障害物競走で、障害物になっているモノは、現実でも、生活習慣が乱れる原因を反映していることが多いらしいです。

あと、走っているときに見える前方の風景というのは、問題を解決するためのヒントが示されているんだそうです。ですから、例えば、高層ビルが前方に見えていたなら、仕事に関するメッセージで、学校が見えていたなら、それはスキルアップに関するメッセージなんだそうです。




タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。