So-net無料ブログ作成

夢占い(歌・埋める) [行動など]

●夢占い 歌

上手に歌っている夢は、現実でも、自分自身を上手に表現できていることを反映しているそうです。それは喜びにつながることですし、まわりの人たちとも上手くコミュニケーションが取れているということらしいです。これは、自分が歌っている夢でも、他人が歌っている夢でも同じようです。

あと、自己表現が上手くできている夢というのは、何ごともいい方向に向かうことを暗示していたり、エネルギーが高まっていることを反映しているようです。

夢の中で、ライブを見に行っていたり、CDなどで曲を聴いているというのは、冷静に自分を客観視しなければいけないという知らせだそうで、より鍛錬する気持ちを持たなければいけないという忠告でもあるそうです。

夢の中で、自分が楽器を演奏していたり、自分が歌っている場合、現実では、自分のことをまわりの人に上手く表現することが出来ている、またはまわりの人たちとの人間関係が円滑になっていることを半円しているようです。


●夢占い 埋める

夢の中で、何かを埋めている場合、現実では何らかの問題が発生することを現しているようです。しかし、夢の中で何かを掘り出しているような場合であれば、現実ではトラブルが解消したり、様々なことが好転していくらしいです。

女性が見る夢で、彼氏が何かを埋めているような場合は、彼氏の隠し事を暴くことを暗示しているようです。ですから、彼氏の浮気を見つけてしまうようなことなのかも知れないですね。

夢の中で恋人を埋めているような場合は、恋人との関係が上手くいかなくなることを暗示していて、別れた恋人の場合であれば、その恋人とのトラブルが再発することを現しているらしいです。ただ、完全に埋めてしまう場合だけであって、体の半分だけを埋めているような場合は、そういうことではないそうです。

あと、恋人ではなく、自分のまわりの人を埋める夢を見た場合は、まわりの人たちと何らかの問題が発生することを現しているようです。

自分自身が埋められてしまう夢を見た場合、現実では何をやっても上手くいかなかったり、体に不具合が出たりすることを暗示しているらしいです。

いずれにしても、「埋める」とか「埋められる」という夢は、現実ではよくない傾向にあるということのようですね。

【関連記事】
夢占い(洗う・口説く・祈る)
夢占い(イベント・出し入れ・動かす)





タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。