So-net無料ブログ作成

夢占い(イベント・出し入れ・動かす) [行動など]

●夢占い 出し入れ

財布やバッグなど、何かに大切なモノを入れる夢を見た場合、それはトラブルなど何らかの問題が発生することを暗示しているようです。

逆に、何かを取り出す夢を見た場合、それは利益を意味するんだそうです。例えば、引き出しからモノを取り出していたなら、仕事が上手くいくということのようです。金庫や財布からモノを取り出す夢であれば、お金が入ってくるということらしいです。あと、冷蔵庫からモノを取り出す夢を見た場合は、生活面で良いことが起きる暗示ということのようです。要するに、何かを取り出すというのは、問題を取り去るということだそうで、問題が無くなるのですから、あとは良いことが待ってるということみたいですね。


●夢占い 動かす

夢の中で、何か大きなモノを動かしていたら、それは大きなモノに隠されていたモノを見つけるということだそうで、何らかの利益を得るという暗示らしいです。逆に、大きなモノを動かそうとしているのに全く動かない夢を見た場合、自分の希望や夢は叶えられないということみたいです。なお、動かそうとするモノが大きければ大きいほど、それだけ大きな願いや希望が叶うということになるみたいです。

あと、部屋の中のインテリアを移動させている夢を見た場合は、素晴らしい発見をしたり、掘り出し物を見つけられるという暗示なんだそうです。

ですから、夢の中でモノを動かすというのは、とてもいいことを暗示してると思っていいみたいですね。ただ、動かせなかった夢だと、逆の意味になってしまいますから、夢の中では意地でも動かさないと…ですね。

【関連記事】
夢占い(老人・漁師)
夢占い(遊び・編み物)
夢占い(洗う・口説く・祈る)





タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。