So-net無料ブログ作成

夢占い(売る・運転) [行動など]

●夢占い 売る

夢の中で、何かを売るというのは、売ったモノに関連することで損害・損失が出るということを暗示しているんだそうです。例えば、家族に関係するモノを売っていたなら、家族が損害を被る可能性があるということです。そして、売ったモノは、近い将来じぶんの元から離れていくと考えていいみたいです。

いずれにしても、夢の中で何かを売ってしまったなら、現実でもソレを手放してしまうだけでなく、ソレに関連することで何らかの損失が出てしまうということですから、何かを売るという夢は、あまりいい夢とは言えないですね。

あと、夢の中で、何かを売ろうとしていたけど、結局は売らないままだった場合、それは現実でも、かろうじて損失を出さずに済むということのようです。

不要なモノであれば売ってしまってもいいんでしょうけど、ソレに関わるモノや人に損失が出るんですから、やっぱり不要なモノであっても「売る」という夢はよくない夢だと思っておいた方がいいでしょうね。

ということは、モノに対して愛着を持って、夢の中で売ってしまわないようにしないといけないですね。


●夢占い 運転

乗り物を運転している夢で、ブレーキを掛けているのに、上手く止まらなかったりしていたなら、それは現実では、肉体的に無理をしていることを反映しているらしいです。逆に、乗り物を運転していて、スムーズに走行していたなら、現実でも上手く物事が進むということを暗示しているようです。

あと、夢の中で、ダンプなどのような大型の車を運転している場合、現実ではトラブルが発生することを暗示していて、大きなロボットを操縦している夢だったら、現実ではいいことが起きる暗示なんだそうです。

なお、夢の中で、乗り物を運転している人は、基本的に保護者であったり、自分を応援してくれる人を反映しているそうです。ただ、自分自身が乗り物を運転している場合、真っ直ぐな道を端っていたなら、キャリアアップを暗示していたり、精神的に自立できることを暗示しているようです。

夢の中で、恋人が乗り物を運転していたなら、そのときの状況が現実でも同じように起きると考えていいらしいです。ですから、障害物など何もないような所で運転していたなら、恋愛面も良好だと思っていいみたいです。でも、恋人の運転している乗り物がバックしていたなら、それは運気が後退することを暗示しているようです。

あと、運転している車が壊れる夢を見た場合、現実でも予期せぬトラブルが起きることを暗示しているらしいです。

【関連記事】
夢占い(洗う・口説く・祈る)
夢占い(イベント・出し入れ・動かす)





タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。