So-net無料ブログ作成

夢占い(洗う・口説く・祈る) [行動など]

●夢占い 洗う

夢の中で、衣類を洗っている場合、それは気分転換が出来ていることを反映してるそうです。もう少し詳しくみていくと、洗濯物を干したり、洗濯したモノがキレイになってるイメージであれば、自分の体調が改善したり、精神的に落ち込んでいたのに立ち直れたり、新規事業など新しいことへの準備が整ったりすることを暗示しているようです。

恋愛系で見ると、いろんな色の衣類を洗い続けている場合は、付き合ってた人と別れたり、告白しても断られるということを現しているみたいです。

夢の中で顔を洗っている場合は、自分でも気付いていなかった自分の魅力を発見する暗示だそうです。顔ではなく、手や足を洗ってる夢の場合は、まわりの人たちとの関係がいい方向に進んだり、環境が改善されることを現しているようです。

ただ、自分の体をいつまでもいつまでも洗い続けていたり、一生懸命に洗っているのに一向にキレイにならないというイメージの夢を見た場合は、まわりの人たちとの関係に問題があったり、規則正しい生活をするべきだという警告であったりするようです。


●夢占い 口説く

格好いい有名人などに口説かれる夢を見た場合、それは恋人と上手くいなくなる暗示だそうです。有名人のように見たことがある人ではなく、全く知らない異性が現れて口説かれたりする夢の場合は、恋人との関係に注意が必要なんだそうです。

あと、夢の中で口説いてくる人が、美容師や画家やミュージシャンなど手を使う職業の人だった場合は、性的なトラブルを暗示しているんだそうです。ですから、そういう夢を見たなら、不特定多数の人と関係を持つと、性病に罹ったりする可能性があるということなんでしょうね。まぁ、性的なトラブルは性病だけじゃないでしょうけど…。


●夢占い 祈る

夢の中で、お祈りをしている場合、それは、やりたいことが見つからなかったり、何かと生きづらい環境である状態を反映しているようです。

十字架が現れる夢の場合は、まわりの人からアドバイスを貰えたり、色んな人から励まされることを現しているみたいです。

ステンドグラスから光が差している夢を見た場合、それは日々の生活に嫌気が差していて、積極的になれない状況を反映しているようです。

いずれにしても、お祈りをしている夢は、今後の人生を考えたとき、不安ばかりが頭に浮かんでしまうような状況だということらしいです。

【関連記事】
夢占い(老人・漁師)
夢占い(遊び・編み物)



タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。