So-net無料ブログ作成

夢占い(忍者・侍・農家) [人物など]

●夢占い 忍者・侍

忍者や侍が夢の中に出てくるというのは、環境の変化を望んでいる場合が多いらしいです。あと、自分の飽きっぽい性格を反映していたり、現状に馴染めていないときも、夢の中に忍者や侍が出てくるそうです。

夢の中で、自分が忍者となって現れた場合、現在の状況に振り回されていて、それに耐えるための忍耐が必要だということのようです。あと、自分が侍になって夢に出てきた場合は、現状に満足できておらず、大きな変化を期待しているということを現しているそうです。

もし、夢の中で、忍者や侍が刀で斬り合っていたら、自分を取り巻く環境の変化や、怠惰な生活習慣などが原因の体調不良が起きたり、場合によっては、入院や手術を要する病気になることを暗示しているみたいです。ですから、忍者や侍が夢の中に出てきた場合、生活習慣などを見直す必要がありそうですね。


●夢占い 農家

夢の中に農家が現れるというのは、生きていくためのヒントを与えてくれるモノだそうです。夢の中で、農家の人と話しをしていたなら、それは、今の状況を改善するためのヒントをもらっていることがあるそうです。ですから、何を話していたのかよく覚えておかないといけないですね。

農家の人が楽しそうにしていたり、土を耕していたり、田植えをしているような夢の場合は、現実では、何か利益を得られるということらしいです。

ただ、夢の中で、農家の人が草むしりなど地味な作業をしていた場合は、現実での満足できてない生活を反映しているようです。

という訳で、夢の中に農家が出てきた場合、農家の人が楽しそうにしているか、地味なことをしているかで、現実を判断すればいいようですね。




タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。