SSブログ

夢占い(俳優・初恋の人) [人物など]

●夢占い 俳優

自分が憧れている俳優が夢の中に出てくるというのは、普段の生活での不満などを埋め合わせようとしているんだそうです。逆に言えば、憧れの俳優が夢に出てきたということは、対人関係などの不満があるということですね。いずれにしても、俳優が夢の中に出てくるのは、自分がヒーローやヒロインになりたいという願望からのようです。あと、素敵な俳優や魅力的な女優に口説かれたり誘惑される夢を見た場合、恋人などまわりの異性と上手くいかないことを暗示してるらしいです。

ただ、日頃から大好きな俳優のことばかり考えている場合、その影響で俳優の夢を見ている可能性があるので、その辺りは勘違いしてはいけないですよね。でも、大好きな俳優であれば、自然とよく頭に思い浮かべてしまうものかとは思いますけど…。


●夢占い 初恋の人

小学生の頃の初恋の人が夢に現れたときは、自分の届かない思いとか接し方に変化が起きることを暗示してるそうです。その人が何度も何度も夢に出てくるようであれば、対人関係で色々と悩んで試行錯誤してる状況を反映してるみたいです。

思春期の初恋の人が夢に現れた場合、その初恋の相手が女性であれば父親を象徴していて、男性なら母親を象徴しているんだそうです。ですから、それを元にすれば、自分なりに夢を分析できそうですよね。でも、夢の内容をしっかり覚えておかないと分析が出来ないので、分析といってもかなり難しいそうですよね。

初恋の人が現在の年齢で夢に現れてきた場合、現実では人間関係で変化が起きることを暗示してるらしいです。ただ、そのような夢を何度も見た場合に限りようですけど…。

人によって、初恋の年齢は違っていますけど、夢に出てくる初恋の相手の年齢が、当時のままなのか、現在の年齢になっているのか…というのが結構大きなポイントのようですね。





タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。