SSブログ

夢占い 友達 [人物など]

●夢占い 友達

夢の中に、昔よく遊んだ友達が現れた場合は、今の人間関係を反映してるらしいです。そして、その友達の名前が何故か印象に残るようであれば、それは、近い将来、同じ名前の人と出会うか、今つきあってる同じ名前の人との関係を表してることもあるそうです。ちなみに、昔なかよくしていた友達が夢の中に現れるときは、古い人間関係を修整するようにというメッセージなんだそうです。

夢の中に、同性の友達が現れた場合は、その友達は自分を投影してるんだそうです。ですから、夢の中のその友達の行いというのは、自分の問題点を反映していたり、心の葛藤を現していたりするらしいです。

あと、同性の友達が夢の中に現れた場合、その友達との共通点があれば、そのことに関して、問題を解決するためのヒントが隠されてるようです。ですから、同性の友達が出てくる夢を見たときは、問題改善のチャンスということですので、見た夢の内容を忘れないようにしておかないといけないですね。

ただ、夢というものは、目覚めた瞬間は覚えてるのですが、わずか数秒で忘れてしまうことも多いので、普段から起きたらスグに夢の内容をメモする習慣をつけておいた方がいいかも知れないですね。それにしても、夢というのは、どうして簡単に忘れてしまうものなんでしょうね。同じような夢を何回も見たりすることもありますけど、同じ内容の夢だということは覚えていても、詳細はほとんど覚えてなかったりするのが不思議だと思いませんか…。

異性の友達が夢の中に現れる場合、実際の恋人との関係がそのまま反映されてるようです。でも、夢の中で、その異性の友達の家に行く場合は、恋愛に積極的になっていて、いい出会いが待ってるという暗示らしいです。

いずれにしても、性別に関係なく、親しい友達の家に行く夢というのは、心が前向きになっていて、いい巡り合わせがあると思っていていいみたいです。

夢の中に出てくる友達というのは、自分自身の問題点を反映してることが多いらしく、夢の中に出てくる友達というのは、とても大切なメッセージを持って出て来ていると思っていいようです。




タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。