SSブログ

夢占い(学生・同性愛者) [人物など]

●夢占い 学生

自分と同性の級友が夢の中に出てきた場合、大きな枠組の中での人間関係で何か問題があるということらしいです。異性の級友が夢に出てきた場合は、恋愛や交友関係で不満が反映されてるようです。もし、夢の中に出てきた級友の服装が、物凄く奇抜な感じだったら、その級友に何か変化が訪れるということみたいです。

ただ、基本的には、夢の中に出てきた級友の年齢が上であるほど、暗示性は低くなっていくらしいので、小学生の級友よりは中学生の級友の方が暗示性は低くなるってことでしょうし、中学生の級友よりは大学生の級友の方が暗示性が低くなるということですね。でも、暗示性が低くなるといっても、具体的にどれぐらい低くなるのかは分からないですから、何となくそうなんだろうな…って感じに思っておけばいいんでしょうね。

あと、嫌いな級友が夢に現れた場合は、現状の確執などを反映してるらしく、逆に好きな級友が夢に出てきた場合、それは対人関係が良好になっていくということのようです。でも、仲良くの級友であっても、狭くて暗い部屋に現れたときは、先々の人間関係に対する警告の意味があるらしいです。


●夢占い 同性愛者

夢の中で、同性愛者から誘われるような場合、それは自分も同性を好きになる傾向があるとか、そういう意味ではなく、夢の中に現れた同性愛者に助けてもらえたり、引き立ててもらえる暗示なんだそうです。ですから、同性愛者が出てくる夢というのは、自分にとって良いことがある夢だと思っておけばいいんでしょうね。ただ、同性愛者という訳じゃなく、女装が趣味というような人だったら、その限りではないと思いますけど…。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢占い(父親・天使)夢占い 友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。