SSブログ

携帯用の傘

会社で仕事をしているとき、
急に雨が降ってきた時のために、
置き傘をしておきたいんですけど、
会社に傘を置いておくと必ず盗られてしまうんです。

会社には100人以上の人がいるので、
誰が盗るのかわからないですけど… 。

そんな感じなので、
会社が貸し出し用の傘を用意してくれるようになったんです。

貸し出し用の傘なので、
借りたら返さないといけないのですが、
あっという間になくなってしまって、
そのまま戻ってきてないようです。

だから、私は通勤時はカバンに入る携帯用の傘を
いつも持ち歩いています。

カバンが重たくなるので、
本当は持ち歩きたくないんですけどねぇ~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒザの不具合三交代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。