SSブログ

ヒザの不具合

フランスのパリで行われた女子フィギュアスケートですけど、期待されていた浅田真央選手は、最終的に9位で終わりました。取材を受けたとき、悔しさなどから涙が溢れていました。でも、佐藤コーチの手を借りて階段を降りないといけなぐらいヒザが悪い状態での演技だったので、結果は仕方ないのかも知れないですね。本当は、試合に出られるような状態じゃないと思うのですが、かなり無理をして演技をしてたんだと思います。だから、まずは、無理をせずにヒザを治すことを第一優先にして欲しいですね。9位という結果は、シニアデビューして以降、浅田真央選手としては最低の順位なので、悔しいのは分かりますけど…。次は、12月23日に全日本選手権がありますけど、それまでにヒザの調子が良くなればいいんですけど…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘔吐携帯用の傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。