SSブログ

夢占い(指・笑う) [行動など]

●夢占い 指

指のつけ根が出てくる夢は、まわりの人たちとのコミュニケーションが上手く取れていないので、まわりの人たちとの付き合い方を見直す必要があるということを現しているらしいです。

手全体のイメージが強い夢の場合は、身近な人との人間関係を現していて、足全体のイメージが強いの夢の場合は、生活の基盤になっている人たちとの人間関係を現していて、手の指の付け根のイメージが強いの夢であれば、家族や恋人に関係しているということみたいです。

あと、手ではなく足の指の付け根が印象的な夢の場合は、学校の同級生や職場の同僚に関係しているということのようです。

指の夢というのは、家族など身内の問題を現していて、親指は保護者で、小指は子供やパートナーを現しているということみたいです。ですから、どの指の夢かによって、誰のことを暗示していたり警告していたりするのかを判断すれば良いらしいです。

指をケガしていたり、指を切る夢というのは、要注意の夢らしいので、目が覚めたとき、誰が注意すべきなのかよく覚えておく必要があります。

他には、足の指は、頼りになる人や家族の死を暗示してる場合があるらしいので、さらに注意が必要ということのようです。


●夢占い 笑う

笑っている夢というのは、幸せが訪れそうな気がしてしまいますけど、そういう夢というのは、前触れもなく病気になるなど、健康状態が悪くなることを暗示しているんだそうです。

ちなみに、大笑いしている夢だと、腹痛や下痢、腹部の病気の兆候になっていることがあるらしいです。

高齢の人が見る夢で、笑っている夢というのは、それまで気付いていなかった病気が現れてくることを暗示しているらしく、深刻名状態の兆候だったりもするようなので要注意です。

いずれにしましても、笑う夢というのは、体の異常や生理的な変化をキャッチして、負荷が掛かっている状態を解きほぐそうとしているということらしいです。

ですから、激しく笑っている夢を見た場合などは、体に不具合を感じていたなら、すぐに診てもらった方がいいらしいです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。