SSブログ

夢占い(臓器・血) [肉体]

●夢占い 臓器

心臓などの臓器が取り出されていて、それが並べられていたり、臓器だけを見ている夢というのは、件今日状態がよくないことを現しているらしく、並べられている臓器や、見ている臓器に疾患があるということみたいです。

臓器を傷つけている夢の場合は、その傷つけている臓器の疾患がより悪くなることを暗示しているようです。

あと、臓器を手でつかんでいる夢であれば、自分が抱え込んでいる心配事のせいで、ストレスが溜まっていることを現しているんだそうです。

ですから、臓器の夢というのは、病気を暗示している場合が多いようなので、かなり注意した方が良さそうですね。


●夢占い 血

刃物で切り付けられて、血まみれになっている夢は、手術を要するような病気になっている可能性があることを暗示しているらしいです。そのような夢というのは、問題を解決することを促しているということのようですから、とりあえず診察を受けに行った方がいいかも…ですね。

ただ、そのような激しい状況の夢というのは、現実では事態が好転したり、物事が成就することを現しているらしいですから、良い夢だと思っていいみたいです。しかし、逆に血が出ないイメージの夢だった場合は、問題を解決することができず、現状が悪化することを暗示しているらしいです。

いずれにしましても、夢に出てくる血の流れは、事態が変化したり運気が変わることを暗示しているそうで、血が激しく流れるというのは、問題が自然消滅するという意味があるみたいです。

あと、血を飲む夢は、予想もしなかった展開になって、問題が解決するなど運気がアップすることを現しているらしいです。

他には、献血などで採血される夢は、体調不良を現していて、血を抜かれるイメージが強い夢や、血が流れなくなってる夢であれば、運気が下がってしまうことを暗示しているようです。



タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。