SSブログ

出場基準

映画の「君の名は。」は、大ヒットしてますね。私のまわりでも、見に行った人は多いです。私は見てないですけど…。で、その「君の名は。」の音楽を手がけたRADWIMPSっていうバンドも、映画の大ヒットのおかげというと失礼ですけど、RADWIMPSの曲もヒットしました。そのため、今年の紅白歌合戦に出場する可能性がかなり高くなったみたいです。紅白歌合戦の選考基準はよく知らないですけど、話題性のあるグループは出演させたいでしょうから、RADWIMPSの出場は妥当かと…。それより、ヒット曲がないのに、毎年のように出演している人たちの選考基準を知りたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。