SSブログ

電話占い一覧というか、大丈夫そうなサイトをご紹介! [電話占い]

前回の記事で、お勧めの電話占いサイトをご紹介するとお伝えしていましたけど、電話占いサイトを選ぶ際、何に気を付けているかを先にお伝えさせて頂きますね。

電話占いサイトは、当たり前の話ですけど、占ってもらうサイトです。ですから、一番大事なのは、当たるのかどうか…ですよね。

ただ、電話占いサイトのほとんどは、先払いが多いんです。要するに、占ってもらう前に、ポイントを購入して、占ってもらう場合は、そのポイントを消費するというスタイルってことです。ですから、万が一、ポイントを購入していた占いサイトが潰れてしまった場合、購入していたポイントが返金されないという事態になる可能性もあるってことです。

数百円ぐらいなら、まだ諦められますけど、数千円とか数万円分のポイントを購入していた場合、諦められないですよね。

ですから、ある日突然潰れてしまうようなサイトは避けるべきなんです。でも、どの電話占いサイトが危なそうなのか、そんなのは分からないですよね。

だから、私が電話占いサイトを選ぶときに重要視しているのは、その電話占いサイトの運用年数です。要するに、長年やっているサイトであれば、潰れる可能性は低いだろう…ということです。

なんせ、電話占いサイトは、出てきては潰れるってことを繰り返していますので、新しくできたばかりのサイトは、信用できないんですョ。

だから、老舗のサイトを利用するのが、一番安心できるという訳です。ただ、100%絶対に大丈夫なんてことは言えないですけど、これは潰れるかどうか確率の問題ですから、潰れる確率が低そうなのは、やはり老舗の電話占いサイトということです。

そこで、老舗と言っていい電話占いサイトをいくつかご紹介しますね。

・電話占いヴェルに
・電話占い絆
・ココナラ 電話占い
・電話占いDestiny
・電話占いウィル
・電話占いカリス
・電話占い ピュアリ
・電話占いウラナ

他にも、まだまだあるのですが、とりあえずご紹介して間違いなさそうなのは、この辺りかなって思います。

でも、この中から、どれを選べばいいのか分からないですよね。私は、全部利用したことがあるので、次回は私が実際に利用して、どこが良かったのかをご紹介させて頂きますね。


タグ:電話占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。