SSブログ

夢占い(まゆ毛・迷う) [感情など]

●夢占い まゆ毛

まゆ毛が無くなってしまったり、まゆ毛が抜け落ちるイメージが強い夢の場合、まわりの人たちとの間で、かなり深刻な問題が起きることを現していたり、何らかの病気を暗示しているようです。

まゆ毛の片方だけが無くなる夢であれば、基本的には身近な人たちと上手くコミュニケーションが取れなかったり、恋愛関係にあった人との仲が終わることになってしまったりするようです。

ですから、夫婦や同棲しているカップルであっても、パートナーとしての関係が解消してしまうことを暗示しているみたいです。とにかく、片方だけが無くなる場合は、不和や別れを暗示していると思っていいようです。

あと、いびつなまゆ毛や、左右のバランスが悪いまゆ毛の夢も、家族など身近な人たちとの不調和や不和を現しているらしいです。

他には、まゆ毛にタトゥーが入っていたり、まゆ毛の所にあるホクロが目立っている夢の場合も、まわりの人たちとの間にトラブルなどがあることを現しているんだそうです。


●夢占い 迷う

道に迷う夢というのは、思いつきで行動するなど、場当たり的な状況に身を任せていることを現していて、先々どうなるのか分からず迷いが生じていることを現しているようです。あと、そのような夢は、色んな選択肢が目の前に現れて、迷っていたり苦慮している状態を表していることもあるようです。

目的地に辿り着かず迷っている夢は、誰かに相談に乗ってもらいたいという気持ちや、アドバイスが欲しいという現状に対して、焦りなどがある状況を現しているということみたいです。

道を歩いていて、何度も同じ風景を見る夢は、そこを通らなければならない状況を現していて、そこから逃げていては、先が見えないということらしいです。

道に迷ってしまって、道を尋ねる夢は、基本的にはアドバイスを求めている状況を現しているようなのですが、尋ねた人が全く知らない人であってり、道を尋ねても教えてくれない夢だと、現実では迷いから抜け出せるキッカケをしばらくは得られないということのようです。

建物の中で迷っている夢は、自分の希望が叶わなかったり、将来の夢が近づく感じが全くしない状況に対して、焦っていることを現しているようなので、自分の考え方や世の中の見方を変えていく必要があるということらしいです。

【関連記事】
夢占い(歯・排便)
夢占い(妊娠・ノド)
夢占い(方向・ホクロ)
夢占い(裸・鼻)


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。