SSブログ

夢占い(まつ毛・マニキュア) [肉体]

●夢占い まつ毛

まつ毛が無くなってしまう夢というのは、現状が慌ただしく、親しくしていた人たちとの関係が希薄になっていくことを暗示しているらしいです。

逆に、まつ毛が長くなる夢であれば、自分の魅力が高まっていくだけでなく、知性アップと共にインスピレーションが良くなるようで、チョットしたアイデアが幸せを呼び込んだりするみたいです。

あと、つけまつ毛の夢ですけど、これは自分の魅力がダウンしてしまうことを現していたり、身体的な拘束状態を表していたりするようです。

ですから、まつ毛が無くなったり、つけまつ毛のイメージが強い夢というのは、運気ダウンを現しているということのようですね。

まつ毛の夢というのは、基本的には、仕事などでの慌ただしさ・身近な人との状況・自分の魅力を現しているということですから、かなり重要な夢と言って良いかと…。


●夢占い マニキュア

マニキュアのノリが良く、いい感じになる夢は、対人運や恋愛運が上昇するということを暗示しているようで、まわりから注目されたり引き立てられたりしやすくなるということも現しているみたいです。

ただ、マニキュアのノリが悪いイメージが強い夢の場合は、運気が下がってしまうことを暗示しているということのようです。

あと、マニキュアを落としてしまう夢は、社交運や健康状態が悪くなってしまうことを表しているみたいです。

他には、マニキュアを塗り続けているイメージが強い夢は、現状がネガティブな感じであることを現していて、気持ちの切り替えや気分転換を必要としているということなんだそうです。

基本的に、マニキュアを塗る夢は、交友関係や社交運がアップすることを暗示しているらしいのですが、その反面、出費や無駄遣いが多くなる傾向にあるようです。

【関連記事】
夢占い(冷たい・手)
夢占い(歯・排便)
夢占い(妊娠・ノド)
夢占い(方向・ホクロ)
夢占い(裸・鼻)


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。