SSブログ

夢占い(パニック・ヒゲ) [感情など]

●夢占い パニック

想像も出来ないような突発的な出来事や、思いがけない状況になってパニックや混乱を引き起こす夢というのは、予知夢である可能性が高いらしいです。あと、狂気を伴うような夢も予知夢だったりするようです。

ただ、そのような夢すべてが予知夢という訳じゃなく、本当にビックリするようなインパクトのあるイメージがポイントになるようですから、ちょっとした出来事…程度では予知夢にはならないということですね。

いずれにしましても、パニック・驚く・ビックリする・混乱のイメージが強い夢は、運気が急上昇する暗示らしく、良い意味で展開が変わったりして幸運を掴むことが出来るらしいです。

例えば、富士山が大爆発するような夢や、死んでしまうのではないかと思うようなパニック状態や、大量の隕石が降ってくるような夢などは、運気が急上昇すると思っていていいようです。


●夢占い ヒゲ

女性の場合、ヒゲが生える夢を見るというのは、何らかの状況が変化することを現しているらしく、転身などの可能性があるということのようです。だらしない感じのヒゲというイメージが強い夢の場合は、生活が乱れていたり、性的な欲求不満を反映していることがあるみたいです。

男性の場合、ヒゲが生える夢を見ると、それはかなり良いことが起きる暗示のようで、出世・成功ということを期待していいらしいです。とにかく、男性の場合はヒゲというのは、成功などの精力的なシンボルということみたいです。

しかし、無精ヒゲのイメージが強いと、運気が下がるだけじゃなく、体力が低下したり精神的に弱まってしまって、生活にハリが無くなることを暗示しているらしいです。

あと、ヒゲを剃る夢は、何らかの損失を出してしまったりして、失意を暗示しているというこのようです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。