SSブログ

夢占い(パーティー・走る) [行動など]

●夢占い パーティー

パーティーと言っても色々ありますけど、豪華な料理や高級なお酒が振る舞われるようなパーティーの場合は、霊的な意味合いがあるらしいです。そのような夢の場合、物事の節目を現しているらしく、良い意味での対人関係の切り替えを暗示しているらしいです。

特に、ランクの高いホテルや料亭でのパーティーであれば、さらに良い暗示と捉えていいらしいです。なお、そのパーティーで、パーティードレスを着ていたりすると、華やかな交際を期待できるらしいです。

あと、片思いの人とパーティーで一緒なら、恋愛に発展する可能性があるようです。ただ、夢の中での相手との距離が、現実でも同じ距離感らしいので、例えば、相手がパーティーの途中で居なくなったりした場合は、恋愛に発展する可能性は低いということのようです。

もし、パーティーで着ているドレスが地味なイメージが強かったり、パーティードレスを探しているような夢だと、対人関係が上手くいってないことを反映しているそうです。


●夢占い 走る

短距離走の夢を見た場合、仕事や勉強に対して義務感を感じながらやっていることを現しているそうです。マラソンなどの長距離走の夢を見た場合だと、ノルマや責任がかなり負担になっていることを反映しているようです。

しかも、モタモタしているイメージが強かったり、目標にしていた順位を達成できない夢だと、肉体的にも精神的にも、相当な無理をしていると思っていいようです。

ただ、目標があって走っていて、ちゃんと目的地に着いたというイメージが強い夢であれば、現実でも努力が報われることを暗示しているらしいです。

ですから、ただ走っているだけではなく、目的地に着いたかどうか、その辺りで判断すれば良いのではないでしょうかね。でも、目的地に着いても、目標の順位を達成していなければダメなので、「目標」とするモノがあるかどうかも気にしないといけないようですけど…。

【関連記事】
夢占い(スポーツ)

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。