SSブログ

夢占い(盗難・濡れる) [行動など]

●夢占い 盗難

盗難に遭う夢を見たら、現実でも何かを盗まれてしまうような気分になってしまうでしょうけど、実は、盗難に遭う夢というのは、現実では何かを得ることを現しているそうです。ですから、盗難に遭う夢を見たら、現実ではいいことが起きると思って期待しておけばいいみたいです。

例えば、自分が大切いしているモノを異性に盗まれる夢を見た場合、異性と肉体関係を持つことを表していたりするみたいです。

しかし、盗まれるのではなく、自分が何かを盗む夢というのは、現実では何かを失うということを警告しているようです。しかも、盗んだモノが非常に大きいモノだったり、大量に盗んだりしている夢の場合、盗んだ相手との関係に進展が望めないということみたいです。

なお、自分の部屋からモノを盗まれる夢の場合、何らかの利益を得られる暗示らしいのですが、部屋以外から盗まれる夢の場合だと、思いがけない不利益や損失を警告しているようです。部屋以外というのは、自転車やバイクや車などみたいですけど…。


●夢占い 濡れる

服の一部分が濡れる夢というのは、その濡れている部分に異常が出たり持病が発生したりすることを警告しているそうです。ですから、濡れいる部分に注意しなさい…ということなのでしょうね。

まわりに人がいて、自分の服がビショビショに濡れている夢であれば、対人関係のトラブルや心の葛藤を暗示しているらしいです。

濡れた服を着ている恋人の夢だと、その恋人の運気が停滞しているということみたいです。

あと、自分の身近な人、例えば家族などがビショビショになっている夢の場合、その濡れている人の健康状態が良くない…ということを現しているそうです。

要するに、服が濡れている夢というのは、その濡れている人に病気などよくないことが起こるという警告だと思っておいた方がいいということのようですね。

【関連記事】
夢占い(買い物・スキー・座る)
夢占い(スポーツ)
夢占い(遅刻・突く)

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。