SSブログ

夢占い(ジャンプ・ドライブ) [行動など]

●夢占い ジャンプ

ジャンプしたり飛んだりする夢というのは、子供がよく見る夢だそうで、高望みばかりしている時や性的な不満が高まっているときに見ることが多い夢らしいです。大人になってからは、あまり見ないということは、子供の頃と違って、大人になると性的欲求が解消されるということなのかも知れないですね。

ただ、大人になってからジャンプしたり飛んだりする夢を見る場合は、高望みや強すぎる野心を警告しているんだそうです。なお、かなり高い所を不安定に飛んでいる夢というのは、現実と理想のギャップが大きいということを警告してるらしいです。上昇志向が高いのは悪くないと思うのですが、自分のスキルとの乖離が大きすぎると、そのギャップに悩まされてしまうでしょうから、気を付けた方が良い夢と言えるでしょうね。

低い所を不安定に飛んでいたり、手足をバタバタさせて飛んでいる夢というのは、疲労・思い通りにならない現実・気持ちの焦りなどを警告してる夢なんだそうです。

あと、飛ぶというよりジャンプしてる夢ですけど、しっかり着地する…ということを繰り返してる場合は、急激に運気が上昇することを暗示してるらしいです。ですから、そのような夢を見たあと、思いがけないチャンスなどが舞い込んできたりするみたいです。

しかも、着地に失敗して死んでしまう夢の場合、最高の幸せが訪れたりするらしいです。ですから、ジャンプして死んでしまう夢を見ても、悲観することなく、幸せな気分で幸運が訪れるのを待っておけばいいということですね。


●夢占い ドライブ

ドライブをしている夢というのは、誰が運転しているかがポイントらしく、運転している人の今後のゆくえを現しているそうです。たとえば、恋人と楽しくドライブしている夢というのは、運転している人の性的な欲求不満や様々なストレスがあることを警告しているんだそうです。

ドライブしながら口喧嘩していたり、何かを無心に話し合っている夢の場合、相手との間で何らかのトラブルが発生することを暗示しているらしいです。

【関連記事】
夢占い(死)
夢占い(買い物・スキー・座る)
夢占い(スポーツ)
夢占い(遅刻・突く)




タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。