SSブログ

夢占い(遅刻・突く) [行動など]

●夢占い 遅刻

遅刻をして、学校の先生や会社の上司に叱られるイメージが強い夢の場合、人間関係に関する警告であったり、夜更かし・不摂生などの警告であったりするようです。

そもそも、遅刻をする夢というのは、時間的な拘束を現しているだけでなく、責任感や真面目さを反映しているらしいです。

あと、遅刻の夢は、時間に振り回されていたり、慣れない環境に適応できない苛立ちなども現しているようです。


●夢占い 突く

尖ったモノ(ヤリ・キリ・刃物など)で誰かの体を突く、または突き刺すという夢を見た場合、それは、精神的な葛藤がピークになってしまっていることを警告しているんだそうです。

そして、突き刺した部位は、自分の体の同じ所に、かなりの負荷や負担が掛かっているんだそうです。

例えば、目を突いてる夢であれば、目に負担が掛かっていたり、目の病気を発症する可能性があるということです。

どの部分なら大丈夫ということはないでしょうから、突いたり突き刺したりした部分には、かなり注意すべきでしょうね。

いずれにしましても、「突く」「突き刺す」という夢を見た場合は、現在の生活を続けている限り、いずれ突き刺した部分で疾患が発生する可能性があると考えて、生活習慣を見直すなど、何らかの対策を取るべき…ということのようです。

ですから、「突く」「突き刺す」という夢は、体の不具合を予知してくれているので、それを疑わずに対応しないと大変なことになるかも知れないですね。



タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。