SSブログ

夢占い(葬式・ダンス) [行動など]

●夢占い 葬式

自分の葬式が行われている夢を見た場合、それは良い方向へ劇的に変わっていくことを暗示しているそうです。ですから、自分の葬儀を見て、本当にそういうことになるなど思う必要はなく、人生がより良くなっていく流れになったという風に捉えていいみたいです。

あと、自分以外の人の葬式を夢で見た場合は、その人の身の回りが良い方向へ進むということの現れで、喜ばしい知らせが舞い込んできたりするらしいです。

結婚式の夢だと、良い夢のようで実は逆の意味合いがあったりするのですが、葬式の場合は、悪い夢のように思えても、実は良いことを知らせる夢なので、吉兆となることが多いということです。

他には、自分以外の葬式の夢を見て、「家族が集まっているイメージが強い」「遺影のイメージが強い」「ロウソクの炎のイメージが強い」「線香の煙のイメージが強い」場合、そのイメージに関することがポイントになるらしいのですが、いずれにしても正夢になることが多いそうです。ですから、家族が集まるイメージが強いなら、なかなか会えてなかった家族が一同に会するって感じになるみたいです。

あと、自分が棺の中に入っていて、火葬される夢を見た場合も、かなりの吉兆だと思って良いらしいです。

いずれにしましても、葬式の夢というのは、現実では良いことが起きるというメッセージだと思っていいようですね。


●夢占い ダンス

激しくダンスしている夢というのは、体の不調を伝えるメッセージだそうで、何らかの病気に関わっている可能性があると思った方がいいらしいです。

ただ、上手に踊れていたなら、体調が回復したり魅力がアップするということを現しているそうです。

あと、友達などと一緒に楽しく踊っている夢の場合は、まわりの人達との関係が良好であることを現していて、恋愛関係も上手くっているということを暗示しているようです。

しかし、自分が踊っているのではなく、大勢の人が踊っているのを見ている夢というのは、普段の生活で疲労が溜まってきていることを警告しているらしいです。

ですから、ダンスの夢というのは、内容によって意味合いが全く異なりますから注意しないと勘違いしてしまいそうですね。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。