SSブログ

夢占い(食事) [行動など]

●夢占い 食事

四角いテーブルなどで、恋人と差し向かいで食事をしている夢の場合、恋人との関係が慢性化しているなど、盛り上がらない関係を現しているようです。しかし、丸テーブルで並んで食べている夢であれば、恋人との関係が良い方向へ進むことを暗示しているらしいです。

恋人ではないけど好きな人と差し向かいで食事をしている夢は、その好きな人に対して、ためらいなどがあるということのようです。しかし、差し向かいではなく並んで食べている夢であれば、それは好きな人と会う機会が増えるということのようです。ただ、上手くいくかどうかは別のようなのですが…。

パーティなどで豪華な料理を食べている夢は、交友関係が良くなるという暗示だそうです。もし、パーティなどで、好きな人と一緒だと、恋愛関係に発展する可能性が高いみたいです。ただ、夢の中での相手との距離は、現実でも同じような距離感だということのようです。

しかも、好きな人が途中でいなくなる夢だと、その好きな人とは上手くいかないか、もしくはチャンスが少なく上手くいく可能性が低いと思っていいようです。

自分の部屋で恋人と食事をしている夢を見た場合、それは恋人との間に生じる問題が発生するか、すでに問題が起きていることを現しているということのようです。その際、肉を焼いている場面が印象的であれば、恋人との問題解決を焦っているという現れで、鍋調理を食べているなら、恋人との問題が慢性化しているという警告なんだそうです。

いずれにしましても、食事をするという夢は、対人に関連することを現していて、美味しそうな料理のイメージが強ければ、対人関係は良好になると考えて良いらしいのですが、不味そうな料理のイメージが強い夢だと、出会い運は低調と見るべきなんだそうです。



タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。