SSブログ

夢占い(手術) [行動など]

●夢占い 手術

自分が手術をされている夢というのは、まわりの人達に助けてもらわなければいけない状況を現していて、自分が手術をする夢だと、時間的な拘束から逃れられないということを暗示しているようです。

もう少し具体的に見てみると、整形手術をしている夢は、基本的に現状の課題や改善点を現していて、整形手術をする部位によって、問題点や課題を現しているんだそうです。

例えば、目を整形手術している夢であれば、それは判断力や行動力に関するメッセージで、耳を整形手術する夢だと、人間関係に関するメッセージということになるみたいです。あと、足を整形手術する夢を見たなら、それは行動力に関するメッセージということのようです。

自分の体の一部分を整形手術をしようとしている夢は、ストレスが増加していることを現していて、全身を整形手術しようとしている夢だと、お金の出入りが激しいという状況を暗示しているようです。

基本的に、手術をする夢というのは、避けて通れない問題を暗示しているということらしいのですが、手術をする夢というのは予知的な要素は低いらしいです。

ですから、手術をする夢を見たとしても、現実でも手術をすることになるということはないらしく、あまり気にする必要はないみたいです。

ただ、予知夢である場合もあるので、もし予知夢だとしたなら、上述したようなことだということです。

でも、予知夢かどうかを判断する術はないので、上述したことが普段の生活で気を付けた方がいいと思えることに該当しているなら、メッセージまたは警告だと考えて、注意して生活すべきですョ…と捉えておけばいいんでしょうね。

あと、手術をしている夢は、対人関係や恋愛関係を暗示している場合もあるようで、対人関係や恋愛関連だとするなら、波乱や慌ただしさの予兆だと捉えていいようです。

いずれにしましても、手術をする夢というのは、なかなか判断が難しいので、あまり気にしないでおく方が良さそうですね。




タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。