SSブログ

夢占い(シャワー) [行動など]

●夢占い シャワー

夢の中で、温かいシャワーを浴びていたら、それは、自分の良くない感情が洗い流されたり、心機一転して前進していくことを現しているようです。

しかし、冷たいシャワーを浴びている夢の場合、当てがはずれてガッカリしたり、自分の希望が叶えられないということを暗示しているらしいです。

もう少し具体的に説明すると、裸になって冷たい水を浴びている夢だったら、それは冷え性や不摂生の他に、病気を暗示してることもあるみたいです。

ですから、シャワーから出てくるのが、お湯かお水かで全く違うってことですね。

あと、服を着た状態でシャワーを浴びている夢を見たときは、生活習慣が乱れていたり、健康状態がよくないことを現しているということのようです。

ただ、そのような夢は、体のことだけでなく、悪化している対人関係を何とかしたいという思いや、上手くコミュニケーションが取れない人との関係を清算したいという思いを反映していることが多いらしいです。

それから、恋人と仲良く一緒にシャワーを浴びている夢というのは、その恋人との関係が悪化してしまうことを暗示してるようで、要注意の夢だと思っていいみたいです。

他には、シャンプーをして頭を洗っている夢の場合、「体調不良」「ストレス」「風邪」などと暗示しているということなので、これも注意が必要ですね。

いずれにしましても、シャワーを浴びている夢というのは、基本的に体調不良を現しているらしいので、温かいシャワーを浴びている夢以外は、体調管理をしっかりしなさいという警告だと思っておいた方がいいでしょうね。

なお、シャワーを浴びている所が狭い場所だったり、シャワーを浴びている所の壁が汚いというイメージが強い夢の場合、生活習慣を改善しなければいけないということみたいですから、やっぱりシャワーの夢というのは、気を付けた方がいいみたいですね。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。