So-net無料ブログ作成

夢占い(買う・隠す) [行動など]

●夢占い 買う

夢の中で、何かを買うというのは、基本的に良いことを暗示してる夢だと思っていいみたいです。買ったモノは、近い将来において手に入れるモノを象徴しているらしいです。例えば、買ったモノが家族に関連しているモノであれば、家族にとって良いことが起きることを現しているらしいです。いずれにしても、夢の中で何かを買う行為は、現実では何らかの利益があるということのようです。だから、恋人に関連するモノを買っていたなら、もしかすると結婚が近かったりするかも知れないですね。

ただ、夢の中で、何かを買おうとはしているけど、躊躇して買えないままだったりすると、現実では色んな迷いが生じて困った状態を反映しているということのようです。ですから、買うか買わないかで、かなり大きな違いがあるということですね。


●夢占い 隠す

夢の中で、何かを隠したり、しまい込んだりするというのは、現実では、まわりの人たちとの間に壁があるような状態を反映しているらしいです。要するに、自分としては、まわりに理解されてないと感じていたり、実際に上手くコミュニケーションが取れてないってことのようです。あと、とても大切にしているモノを隠すというか、しまい込んでいる夢の場合だと、現実では何らかの問題が発生することを暗示しているようです。

なお、隠した場所にも意味があるらしくて、机の引き出しに隠した場合は、仕事関連の問題を暗示していて、金庫や財布ならお金の問題、冷蔵庫だったら普段の生活に影響するような問題を現しているということのようです。

という訳で、どこに隠したのか、しまったのかというのは、結構たいせつなポイントらしくて、例えばバッグにしまったのであれば、そのバッグは何に使うバッグなのか…ということを現実と照らし合わせて、夢からのメッセージを読み解けばいいそうです。そうはいっても、そういうことを読み解くのは、結構むずかしいと思うんですけどね。ですから、夢で見たことを自分で判断できないような場合は、占い師に、自分が見た夢を説明して判断してもらうのがいいでしょうね。



タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。