So-net無料ブログ作成

夢占い(合唱・噛む) [行動など]

●夢占い 合唱

夢の中で、楽しく合唱していたり、上手に合唱していたなら、それは現実でも同じようなことが起きることを暗示しているようです。例えば、家族と合唱していて、それが楽しかったなら、現実でも家族と楽しく暮らせるということです。ですから、職場の人たちと一緒だったなら、現実でも職場の人たちと上手くやっていけるということです。それが学校のクラスメートであれば、クラスメートたちと仲良くやっていけるということですね。

でも、夢の中で合唱をしていて、上手く合唱が出来てなかったり、誰かが歌わないままだったり、誰かが音程を外してたり、さらに言えば、誰かが勝手に出て行ったりしたなら、それは現実でも同じような環境で、同じようなことが起きてしまうということを暗示しているんだそうです。

ですから、夢の中で合唱をしていて、問題児がいたなら、現実でもその人が何らかの問題を起こしてしまうということです。ということは、夢の中で、みんなで合唱しているのに、歌わなかったり、出て行ったりしていたのが自分だったら、現実でも問題を起こしてしまうのは、自分ということになる訳です。という訳で、合唱の夢を見た場合は、誰が何をしたのかさえ覚えておけば、現実でも最悪の事態は免れることが出来るかも知れないですね。


●夢占い 噛む

夢の中で噛まれるというのは、何に噛まれたかがキーワードになるらしいです。ですから、例えば、犬に噛まれたのであれば、現実では友達とかまわりの人とのトラブルを暗示していて、ネコに噛まれたのであれば、異性から嫉妬されることを暗示しているようです。

他には、馬に噛まれる夢を見た場合は、家族・恋人とトラブルが起きることを現しているようです。

でも、夢の中で噛んできたのが、故人・祖父母・親しい人であれば、現実では、気付けていなかった愛情に気付くことが出来たりするらしいです。

いずれにしても、夢の中での「噛む」という行為は、葛藤やプレッシャーが高まってしまっていることを反映しているようですから、現実でもその辺りのことを注意して生活しなければいけないですね。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。