So-net無料ブログ作成

夢占い(降りる・海外) [行動など]

●夢占い 降りる

降りるとか下っていくイメージの夢というのは、それが屋内でのことなのか、屋外でのことなのかで真逆の意味になるようです。

例えば、屋外で降りるようなイメージの夢だと、現実では良くない出来事が起きることを暗示してるようです。逆に、屋内で降りるような夢だったら、それは運気が良くなることを暗示しているらしいので、現実では問題が解決したり、大きな壁を乗り越えることが出来るということを現しているようです。

ただ、降りるイメージで、それが階段とかエスカレーターならいいのですが、エレベーターだと違った意味になってしまうらしいです。エレベーターは、真下に落下する感じだからでしょうかね。とにかく、屋内や建物内で、階段・坂道・エスカレーターで降りている夢だったら喜んでいいってことのようです。


●夢占い 海外

夢の中で、海外に行くために飛行機に乗っていたなら、現実では転機が訪れることを暗示しているらしいです。ただ、それは良いことなのか悪いことなのかは分からないみたいです。とにかく、生活や仕事の環境が一新すると捉えておけばいいみたいです。

海外の列車に乗ってる夢を見た場合、それは現実でも海外で生活するようになるとか、海外旅行をすることを現しているようです。

海外でタクシーに乗ってる夢であれば、しばらく会ってなかった人が訪れる暗示だそうです。

他には、海外へ行く夢を見た場合、それは新しい出会いが増えることを現しているそうですから、現実ではワクワクして待っていればいいんでしょうね。

ただ、普段の生活で全く海外へ行くことがない人だと、海外の夢を見るというのは、肉体的に疲れが溜まっていたり、ストレスを発散できずにいる状態を表しているらしいです。

なお、海外の夢というのは、場面が次々に変わらないようだと、特に意味は持たないようです。ですから、タクシーや列車に乗って、色んな景色が映し出されたり、飛行機に乗って、あちこちに行くような夢じゃないとダメってことなんでしょうね。



タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。