So-net無料ブログ作成

夢占い(演奏・追う) [行動など]

●夢占い 演奏

自分がバンドの一員として楽器を演奏している夢は、人間関係に関することを反映しているそうです。例えば、ステージの上で思うように演奏が出来ない夢や、一生懸命に演奏しているにも関わらず、観客は全く盛り上がっていないという夢は、まわりの人たちとのコミュニケーションが上手くいってなかったり、自分勝手な言動が目立ち配慮が足りないことを現しているらしいです。逆に、上手く演奏できていたり、観客が盛り上がっている夢であれば、まわりの人達との関係が良い方向に向かうことを暗示しているみたいです。

なお、夢の中に出てくるバンドのメンバーは、現実での役割を反映しているらしいです。ですから、バンドにリーダーは組織のリーダーだったりするようです。ですから、夢の中でバンドのリーダーが上手く演奏できてなかったり、歌がヘタだったり…ということであれば、現実でも組織のリーダーがちゃんと仕事を出来ていないことを反映しているということなので、組織のリーダーを変えるなど、現状を改善する必要があるという暗示だと捉えていいようです。

ただ、自分が組織の一員で、組織のリーダーを変えるなんてことは、簡単なことじゃないので、ヘタに動くと問題が大きくなってしまうと思われます。

ですから、もし本当に組織のリーダーを変えようと思うなら、自分ひとりで勝手に行動せず、しっかり根回しをするなど、よく考えて行動しなければ…ですね。


夢占い 追う

夢の中で、何かを追っている場合、それは何かを得ようとしていることの現れだそうで、物足りない部分を埋めようとしていると考えてもいいようです。なお、夢の中で、追いかけるのも追いかけられているのも、同じ意味なんだそうです。

夢の中で、追いかけたり追いかけられたりしている際、その状況が激しければ激しいほど、現実では失ってしまうモノも大きく、身体的にも精神的にも疲労度が増すようです。

なお、何かを追いかけて、何かを得ることが出来ても、それと同時に何かを失ってしまうという状況になり、いつまで経っても、追いかけたり追いかけられたり…ということを繰り返してしまうらしいです。

という訳で、「追いかける」「追いかけられる」という夢は、あまり良い夢とは言えないようですね。

【関連記事】
夢占い(洗う・口説く・祈る)
夢占い(イベント・出し入れ・動かす)



タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。