So-net無料ブログ作成

夢占い(老人・漁師) [人物など]

●夢占い 老人

基本的に、夢に老人が現れるというのは、自分に何らかのアドバイスをくれたり、警告を発してくれたりしているということだそうです。ただ、夢の中に出てくる老人は、理解し難い行動を取ったりするので、その行動そのものから意味を汲み取ろうとすると、間違った判断をしてしまう可能性があるので注意が必要です。

夢の中で、何人かの老人がいたり、大勢の老人が集まるような感じであれば、それは体調を崩したり何らかの病気を反映していたりするようです。

夢の中で、老人の小言を言われていたなら、それは人間関係のトラブルに巻き込まれないように…という忠告なんだそうです。

夢の中で、老人と一緒にお風呂に入ってる場合は、健康に関する警告らしいので、普段の生活に気を付けるように…ということのようです。

いずれにしても、夢の中に老人が現れる場合は、体調や人間関係に関する警告ということのようですから、普段の生活でその辺りを意識しておかないといけないですね。


●夢占い 漁師

夢の中に現れる漁師は、利益・成果・恋愛に関するメッセージを出してくれているそうで、漁師というのは、夢の中では自分を導いてくれる有りがたい人と捉えていいみたいです。

ですから、夢の中で漁師が言ったことは、自分へのアドバイスということです。あと、漁はギャンブル的な要素がありますので、漁師が夢に出てくるというのは、失敗を恐れず果敢にチャレンジしなさいということらしいです。

ですから、夢の中に漁師が現れたなら、リスクを恐れず勇気を持って立ち向かえばいいんだと捉えて、前向きに生きていきなさいということでしょうね。

なお、夢に出てくる漁師の舟は、自分の運気を現しているらしいので、船が北に向かっているなら、現実でも北へ移動すれば運気がアップするということでしょうし、船が猛スピードで進んでいるなら、現実でもスピード感を意識して行動すればいいんでしょうね。

いずれにしても、漁師の言葉は近未来のアドバイスで、船は運気を現しているようですから、夢の中の通りに現実でも行動すれば、どんなことでも良い方向に向かっていけるんじゃないでしょうかね。



タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。