SSブログ

夢占い(悪魔・酪農家・力士) [人物など]

●夢占い 悪魔

悪魔・妖怪・魔物、それぞれ何がどう違うのか分かりにくいですけど、こういったモノが出てくる夢を見た場合、体の不具合や精神的な病気があるという暗示であることが多いらしいです。あと、悪魔・妖怪・魔物などではないですけど、醜い子供の夢を見た場合は、今は何もないように思えても、何らかの病気を抱えている可能性があるみたいです。子供ではなく、醜い虫や動物の夢を見た場合、今の環境が合っていないことが多くストレスを抱えていることを暗示してるようです。ですから、それらの夢を見た場合は、規則正しい生活を心掛けて、できるだけストレスも避けるように意識して生活するべきなんでしょうね。


●夢占い 酪農家

牛やブタなどを育てている酪農家の夢を見た場合、仕事などで疲れていて、心身ともに疲れている状態を反映しているそうです。でも、酪農家と話をしている夢であれば、その話の中に現状を改善するためのヒントが隠されていることが多いようです。あと、馬や牛が広い敷地で放牧されている夢を見た場合は、もっと自由になりたいという心を反映しているみたいです。いずれにしても、酪農家の夢というのは、現状を改善するためのヒントがもらえるようですから、酪農家の夢を見たなら、いい方向に向かうことが出来るチャンスと捉えるべきなんでしょうね。ただ、目が覚めてから、酪農家との会話の内容まで覚えているのは難しいとは思いますけど…。


●夢占い 力士

相撲は神事なので、夢で力士を見るというのは、吉兆になることが多いらしいです。もし、夢の中で大勢の力士が現れたなら、それは、恋愛に関しては上手くいってないということのようです。でも、今活躍している力士が夢に現れた場合は、運気がグングンアップしていくようです。しかし、夢の中で力士が寝そべっていたりすると、それは生活習慣の乱れを反映しているみたいです。ですから、夢の中に出てきた力士が良いイメージなら、現実でも良いことが起きて、悪いイメージの力士が夢に現れた場合は、現実でも悪いことが起きることの暗示だと捉えたらいいみたいですね。





タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。