So-net無料ブログ作成

夢占い(魔術師・ミュージシャン・幽霊) [人物など]

●夢占い 魔術師

夢の中に魔術師が出てきた場合、その魔術師のイメージが神秘的な感じであれば予知夢の可能性があるそうです。ですから、神秘的な感じではなく、絵が映画に出てくるような普通の魔術師って感じだと、あまり意味はないようです。

夢の中で、自分が魔術師になっている場合、それは自分でも気付いてなかった才能とか能力に気付いたり、転機などを暗示しているらしいです。

夢の中で、魔術師に出会う…という感じであれば、現実では運命的な出会いがあったり、偶然とは思えない奇遇があったりするみたいです。

夢の中で、自分が魔法使いに魔法をかけられていた場合、それは自分の意識に大きな変化が訪れるってことを暗示してるそうです。

いずれにしても、夢の中に魔術師が現れるというのは、自分の創造性や好奇心が高まっている状態を反映していたり、思いも寄らない出会いがあることを暗示していたりするようです。ですから、夢の中に魔術師が現れたときは、いい意味で大きな変化があると思っていいようですね。


●夢占い ミュージシャン

女性がミュージシャンの夢を見るというのは、自分の性的な願望が反映されてるらしいです。あと、素敵なミュージシャンに誘われる夢だと、彼氏との関係が悪化するようなトラブルが発生することを暗示してるようです。ただ、この場合のミュージシャンというのは、ボーカル以外のミュージシャンであなので、楽器を演奏してるミュージシャンに限るみたいです。ですから、ミュージシャンといっても、ボーカルが夢に出てくる場合は、全く違った意味になるようです。


●夢占い 幽霊

幽霊が出てくる夢を見ると、何か霊的なメッセージがるのでは…と思ってしまいますけど、幽霊が出てくる夢というのは、そういう意味合いはないようで、季節の変わり目や昼と夜の温度差が激しいときに結構見ることが多い夢のようで、体調がすぐれないときやストレスが溜まっているようなとき、夢の中に幽霊が出てきたりするみたいです。ですから、幽霊が出てくる夢を見た場合、規則正しい生活を心掛けて、心身ともに健康でいられるように意識した方がいいということのようです。



タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。