So-net無料ブログ作成

夢占い(ヤンキー・凶悪犯・乞食) [人物など]

●夢占い ヤンキー・凶悪犯

学生であればヤンキーや不良、大人であれば凶悪犯や粗暴な人が夢に現れるというのは、対人関係が上手くできていなくて、我慢をし続けているような状況を反映していると考えていいようです。

女性がそのような人たちを夢で見た場合は、性的な恐怖心が反映しているらしく、その人達が凶暴であればあるほど、恐怖心や不安などが強いということのようです。

いずれにしても、ヤンキーや凶暴な人が夢に現れるというのは、対人関係で問題あり…と考えて、普段の生活でどのようにすれば、上手くコミュニケーションが取れるかを考える必要がありそうですね。もし、上手くコミュニケーションが取れないのであれば、そこから逃げる方法を考えることも必要なのかも知れないですね。


●夢占い 乞食・浮浪者

夢の中で、ボロボロの服を着た乞食や浮浪者が出てくるというのは、現実では劇的な運命の出会いみたいなモノがあるかも知れないんだそうです。例えば、夢の中に出てきた乞食や浮浪者に、何かモノをあげたり、何かを施してあげていたなら、現実では運気が好転して、よりより人生を歩めるんだそうです。

普段から全ての人に対して、感謝と思いやりの心を持っていれば、夢の中でもそれが反映されるでしょうから、夢の中の乞食や浮浪者を助けてあげたりするんじゃないでしょうか。

ですから、夢の中に乞食や浮浪者が出てきて、何かの施しをしているということは、普段からそういう気持ちがあるということでしょうから、とても素晴らしい人生を歩んでいると思っていんじゃないでしょうかね。

ただ、夢の中に出てきた乞食や浮浪者に対して何かしてあげた場合は、現実でも良いことが起きるようですけど、夢の中に乞食や浮浪者が出てきても、特に何もしなければ、現実でも何ら変化のない生活を送り続けるということになるのかも知れないですね。何の変化もない…とは言い切れないでしょうけど。




タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。