So-net無料ブログ作成

夢占い(美容師・双子) [人物など]

●夢占い 美容師

夢の中で、手先を器用に使う職業の人が現れるというのは、基本的に性とか愛を象徴しているんだそうです。

①イケメン美容師が現れた場合
夢の中で、イケメン美容師や格好いい芸能人の美容師などが現れて、その美容師に誘われた場合、彼氏と上手くいかなくなるなど、恋愛関係でのトラブルが起こることを暗示している場合があるらしいです。

②お気に入りの髪形にしてもらった場合
夢の中で、素敵な髪形にしてもらえたときは、現実では片思いだった人と急接近できたり、恋のしがらみなどから解放されることを暗示してるようです。

③気に入らない髪形にされた場合
夢の中に美容師が出てきて、その美容師が気に入らない髪形にしてしまった場合、現実では対人関係が上手くいかなくなったり、常にイライラするような状態になってしまっていることを反映してるんだそうです。なお、信じられないような奇抜な髪形にされてしまったなら、自分の身の回りで大きな変化が起こることを暗示しているみたいです。

いずれにしても、女性が見る夢で、男性の美容師が現れるというのは、自分の性的な欲求が満たされていなかったり、人間関係において上手くコミュニケーションが取れていない状態を反映していると考えて良いそうです。


●夢占い 双子

夢の中で、双子が出てくるというのは、自分の人生において、かなり大切な状況に置かれているということらしく、人生の選択を迫られているようなときに、夢の中に双子が出てくるそうです。なお、現実では、自分は双子じゃなくても、夢の中で双子の兄弟や姉妹が現れる場合、選択しなければいけない状況に置かれていて、迷いが生じて試行錯誤している状況を反映しているようです。

①同性の双子
夢の中に、自分と同性の双子が現れた場合、まわりの人達ともっと同調しなければいけない又は妥協しなければいけないということらしいです。

②異性の双子
自分が男性なら女性の双子、自分が女性なら男性の双子という感じで、異性の双子が夢の中に現れた場合は、対人関係でトラブルが起こる可能性があるので、その警告をしている夢と捉えていいようです。

③双子の赤ちゃん
夢の中で、自分が親になって双子の赤ちゃんを育てている場合、実生活では何がしかの大きな負担を抱えているということを反映しているようです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。