SSブログ

夢占い(父親・天使) [人物など]

●夢占い 父親

夢に出てくる父親というのは、自分に警告を発していたり忠告をしてくれたりしているそうです。ということは、夢の中でも親であって、子供を何とか助けてあげようとしてくれてるってことなんでしょうね。

父親が夢に出てきた場合、自分は社会的に評価が低いと思っていいらしく、自立することを促されているみたいです。

夢の中で、父親が車を運転していた場合は、男性と女性では意味が違っていて、男性の場合は、精神的な未熟さや、物質的に満足できてない現状を現しているようです。一方、女性の場合だと、自分のまわりに頼れる人がいないなど、対人関係の物足りなさが反映されてるみたいです。

夢の中で、自分が恋人と部屋にいるとき、父親が部屋に入ってきたなら、それは自分が隠し事をしていたり、感情を抑えつけられていることを反映してるらしいです。

父親が、夢の中で死亡した場合、独立や転身を促されているか、そういう風になることが近づいてるってことのようです。

父親が、夢の中でプレゼントをくれた場合は、現実でも回りの人からプレゼントをもらえるってことみたいです。

父親が、部屋から出て行くとか、自分の元を去っていく夢の場合、行動力がアップしたり、交際範囲が広がるということを暗示してるらしく、現実では、心に変化が起きて恋愛に積極的になったり、自立心が芽生えてきたりするようです。


●夢占い 天使

天使が出てくる夢というのは、概ね幸運が訪れる兆しと考えていいみたいです。例えば、天使に手を引かれてる夢の場合だと、開運の暗示だと思っていいようです。

なお、天使のような幼児であっても、幸運の兆しだと考えていいらしいのですが、ただ、その幼児は白人で金髪で青い眼をしていることが条件のようです。ですから、アジア系や黒人系の幼児だと、全く別の意味になってしまうみたいです。





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。