SSブログ

夢占い(祖父母・体操選手・ダンサー) [人物など]

●夢占い 祖父母

夢の中に、自分のおじいさんやおばあさんが現れるというのは、今の自分の生活に対するメッセージが含まれているようで、心配事・不安定な生活・人間関係の停滞感や不調和などが反映されているらしいです。

予知夢の場合であれば、自分だけじゃなく家族に対して、何か問題が発生するというメッセージのようです。これは、亡くなった祖父母であっても、生きている祖父母であっても同じみたいです。

という訳で、夢の中に祖父母が現れるのは、自分に対して忠告してくれてるということですから、悪い出来事が起こるとしても、それに対して心の準備はしておけるかと…。いずれにしても、祖父母が出てくる夢は、あまりいいモノじゃないように感じてしまいますけど、夢の中に出てくる祖父母が、笑顔だったり、自分にプレゼントをしてくれたりした場合は、現実でも何か良いこことが起きるというお知らせなんだそうです。

●夢占い 体操選手・ダンサー

夢の中に出てくる体操選手やダンサーは、自分の恋愛や対人関係に関する暗示なんだそうです。ですから、自分が体操選手やダンサーとなって夢の中に出てきた場合、上手く演技が出来てなかったり、ちゃんと踊れてなかったりしているなら、それは現実社会で、恋愛や対人関係でコンプレックスを感じているということらしいです。要するに、他人に対して、しっかりアピールが出来てないということですね。あと、夢の中に出てくる体操選手やダンサーというのは、性的なことを現している場合もあって、そういう面でも何か不足していることを暗示してたりするらしいです。

でも、夢の中で、上手く演技が出来ていた場合は、恋愛が成就したり、まわりの人達に対して、しっかりアピールが出来て、人間関係が上手くいくという暗示みたいです。ですから、夢の中のイメージが、そのまま現実につながってるってことなんでしょうね。

<< 過去記事 >>
三交代
ヒザの不具合
開業





タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。