SSブログ

夢占い(政治家・セールスマン・僧侶) [人物など]

●夢占い 政治家

夢の中に政治家が現れるというのは、対人関係に大きな変化があることを暗示してるらしいです。もし、現実に選挙が行われていれば、対人関係に変化があるのは、その時期にリンクするようです。

夢の中に出てくる政治家が、昇り調子の政治家であったり、活躍している政治家である場合は、自分の運も調子がよくなると考えていいみたいです。要するに、夢の中に出てくる旬の政治家というのは、自分のことなんでしょうね。


●夢占い セールスマン

自分の好きな人が、夢の中でセールスマンとして現れたり、セールスレディとして現れた場合、それは、その人とコミュニケーションが取れる可能性があるということを暗示してるらしいです。でも、その人と話をするだけ…という夢であった場合は、自分が積極的になれないことを現してるみたいです。好きな人だけでなく、異性と上手くコミュニケーションを取れないということでもあるようですけど…。

あと、これは女性に限ったことなのですが、格好いいセールスマンに口説かれていたり、誘われたりしている夢を見た場合、まわりの人との人間関係が上手くいかなくなる暗示だったりするみたいです。


●夢占い 僧侶

夢の中で、僧侶がお経を唱え続けていたら、それは困難なことが起きることを暗示してるようです。でも、夢の中に現れたのが高僧だったなら、まわりの人に助けてもらえたり、かなり大変な状況に陥っても、奇跡的にいい方向に転じることを暗示してるようです。ですから、僧侶といっても、高僧かそうじゃないかで、全く逆のことを暗示してるみたいですから、高僧であるかをよく覚えておかないといけないですね。でも、普通の人は、僧侶を見て、高僧かどうかは判断できないんじゃないでしょうか。ですから、ネットなどで、高僧がどんな感じなのか調べておいた方がいいでしょうね。

<< 過去記事 >>
三交代
携帯用の傘
ヒザの不具合
18歳
開業



タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。