SSブログ

夢占い(親戚・侵入者) [人物など]

●夢占い 親戚

夢の中に親戚が現れるというのは、自分の家族に関する暗示であることが多いらしいです。例えば、自分より年齢が低くて異性の親戚や、年上で同性のが夢に出てきた場合は、家族にとって良い知らせがあることを暗示してるようです。

夢の中に、自分より年齢が低くて同性の親戚が現れたときや、自分より年齢が上で異性の親戚が現れた場合は、家族にとって悪い知らせとか災難が降りかかる可能性があることを暗示してるらしいです。ですから、夢の中に親戚が現れた場合は、年齢と性別がカギになるってことみたいですね。

ただ、自分と同じ年齢の親戚が現れた場合は、どういう暗示なのか分からないですけど、もしかすると、良くもなく悪くもなく…って感じなのかも知れないですね。


●夢占い 侵入者

夢の中で、自分の部屋に見知らぬ人が侵入してきた場合は、自分の体に関することを暗示していて、睡眠不足・不摂生など生活リズムの乱れを反映してるようです。

例えば、何度も何度も侵入者の夢を見るようであれば、それは体調不良とか病気になる暗示である可能性があるようです。ですから、そのような夢が続くときは、生活環境の乱れに注意した方がいいでしょうね。

夢の中で、玄関から侵入者が入ってきた場合は、安眠妨害を反映してるらしく、なんらかの刺激によって眠りを妨げられてるってことなんだそうです。

あと、夢の中で、窓から侵入者が入ってきた場合、自分のまわりで事件が起きたり、何らかのハプニングが起きたり、突発的なトラブルに見舞われる暗示だったりするらしいです。

いずれにしても、侵入者が自分の部屋に入ってくる夢を見た場合は、あまりよくない出来事の暗示であるようですから、普段から慎重に物事を進めるようにした方がいいでしょうね。

現実でも、侵入者が入ってくるのは良くないことですけど、夢の中に出てきても、やっぱり良くないってことですね。

<< 過去記事 >>
三交代
携帯用の傘
ヒザの不具合
嘔吐
18歳
開業




タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。