SSブログ

夢占い(消防士・女装) [人物など]

●夢占い 消防士

夢の中に消防士が出てきた場合、予期せぬ出来事や慌ただしいことを暗示していて、現実的な対応とか問題解決を求められている状況を現しているんだそうです。ですから、今後起りそうなことを予測して、それに対処する準備をしておいた方がいいってことなんでしょうね。

夢の中に消防士が出てくる場合は、火事の夢と絡んでいるので、色んな解釈が出来てしまうんですけど、現実的で冷静な態度でいることを伝えているらしいです。

自分が消防士である夢を見た場合、まわりからのプレッシャーやノルマ、他には責務などが反映されていたり、自分の欲求の抑制とコントロールを課せられている状況を現してるんだそうです。

夢の中で、消防士が火事を消し止めた場合、問題が片付くことを暗示してることもあるのですが、新しい問題が発生することを暗示してることもあるようですから注意深くいることが求められているんでしょうね。

夢の中で、消防士が火事を消すことが出来ない場合、自分に課せられている責任を放棄したり、誰かに頼っている状況を現してるらしいです。要するに、無責任に現実から逃れようとしているので、それを警告しているってことでしょうね。


●夢占い 女装

女性が見る夢で、彼氏が女装をして現れたら、それは彼氏の身辺に変化があるということを暗示していたり、彼氏との間にすれ違いが生じたり、ハプニングが起きることを暗示してる場合もあるようです。あと、彼氏が秘密の行動をしていたり、著しい心境の変化を反映してることもあるらしいですから、それは浮気の兆候とみることも出来るらしいです。

男性が見る夢で、男性自身が女装をしていたら、それは心境の変化だったり、対人的な変化を現してるようです。

いずれにしても、夢を見た人、または夢に現れた人の価値観とか心境の変化を反映しているのが、女装の夢ということのようです。ですから、そういう趣向という訳じゃなさそうですね。

<< 過去記事 >>
三交代
携帯用の傘
ヒザの不具合
嘔吐
自動運転トラック
マイナンバーカード配布
バンジージャンプ
18歳
沖縄
開業




タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。