SSブログ

夢占い(子供・殺人鬼・ストーカー) [人物など]

●夢占い 子供

子供は可愛いのですが、わずらわしく扱いにくい、行動を予測しにくいという一面もありますから、夢に子供が現れた場合、わずらわしい出来事や予期しない妨害、他には、やっかい事や突発的な出来事などの暗示になることがあるらしいです。夢に出てくる子供は暗示性が非常に強いらしいので、かなり注意が必要なようです。特に、予知夢の場合だと、子供に関することを表してるのではなくて、予期せぬ知らせを暗示してるらしいです。

夢の中で、小動物が子供になる…というような場合は、悪い知らせではなく、事態が好転する知らせを暗示してるようです。でも、夢の中に大勢の子供が現れた場合は、ストレスからくる病気や運動不足への警告になるみたいで、特に神経症など心の病気には注意した方がいいみたいです。そのような夢を見た場合、軽い運動をしたりして、ストレスを発散することを心がけた方がよさそうですね。

あと、可愛い子供の声が印象的な夢を見た場合、突然の出来事を暗示しているようですが、稀に思いがけない幸運を手にする暗示だったりすることもあるみたいです。


●夢占い 殺人鬼・ストーカー

夢の中に殺人鬼やストーカーが出てきた場合、身近な人間関係で起る問題が表面化するという暗示であることもあるのですが、逆にその問題が解決するという暗示であることもあるそうです。なかなか判断が難しいところですよね。

女性が、殺人鬼やストーカーが出てくる夢を見た場合は、男性に対する潜在的な恐怖心や性的な恐怖心を現していてるようです。

もし、自分が知ってる人が殺人鬼やストーカーとして夢に出てきた場合は、現実でもストーカー行為をされたり、その人物との確執を暗示してることもあるらしいです。

いずれにしても、殺人鬼やストーカーが夢に出てきたら、不吉なことが起きそうな気がしてしまいますけど、単に不吉な夢とは考えない方がいいみたいですね。

<< 過去記事 >>
三交代
携帯用の傘
ヒザの不具合
嘔吐
自動運転トラック
マイナンバーカード配布
バンジージャンプ
18歳
沖縄
開業





タグ:占い
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。