SSブログ

夢占い(強盗・故人) [人物など]

●夢占い 強盗

夢の中に強盗が出てくる場合、よくない状況の暗示である場合もあれば、逆に良い知らせである場合もあるようです。例えば、夢の中で強盗を捕まえた場合、いい夢のような気がしていましいますけど、実は損失や出費が発生したり、無駄な努力を強いられる暗示だったりするらしいです。逆に、夢の中で、強盗に襲われて金品を奪われた場合は、現実では状況が好転する暗示なんだそうです。

でも、基本的には、夢の中に強盗が現れた場合、自分の置かれている環境が不安定で、自分のペースで物事を進められないなど、安らぎのない現状からくるストレスを現しているんだそうです。


●夢占い 故人

亡くなっている人が夢に現れるというのは、霊的なメッセージであることもあるようですけど、大抵は心身への警告的なニュアンスが強くて、大切な何かを忘れていたり、本来の仕事を怠っていることなどを忠告するという意味が強いようです。

もし、夢の中に出てきた亡くなっている人が、亡くなったときの年齢や姿ではなく、若い頃や子供の姿だった場合、自分を取り巻く状況の変化によって、ストレスや心労が重なっていることを現しているんだそうです。

夢の中に出てきた亡くなった人が、笑顔でプレゼントをくれた場合、それは幸運が訪れる暗示で、財産が増えたり、良い知らせがくるらしいです。

夢の中で、亡くなった人が同じ言葉を繰り返し言っていたり、高い所や遠い所から見下ろしている場合、亡くなった日の意志であったり、伝えたいメッセージを現す霊夢なんだそうです。

夢の中の亡くなった人が泣いている場合、悲しい知らせが舞い込んできたり、苦境に陥る可能性があるそうで、亡くなった人が無言だった場合は、運命的な出来事や不幸な巡り合わせを暗示してるようです。

要するに、夢の中に出てきた亡くなった人が、良い顔をしているか、哀しい顔をしているか、そのままで判断すればいいみたいですね。

あと、霊夢になる場合、大抵は祖父母が現れるそうで、必ず亡くなった人にまつわる象徴的なイメージが現れるらしいです。ちなみに、お酒の席や水のイメージは、メッセージ性が高いらしいです。

繰り返される言葉は、その言葉に隠されているモノが、未来の出来事を現すんだそうです。といっても、具体的な未来をを探り当てるのは難しいかも知れないですよね。

<< 過去記事 >>
三交代
携帯用の傘
ヒザの不具合
嘔吐
自動運転トラック
マイナンバーカード配布
バンジージャンプ
外国人
18歳
Windows
沖縄
開業
化学兵器とか



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。