SSブログ

夢占い(お笑い芸人・芸能人・有名人) [人物など]

●夢占い お笑い芸人

物凄く好きな異性のお笑い芸人とデートをしたり、一緒に食事をしたりする夢を見た場合、それは自分の願望とか欲求が人格化されたもので、自分の理想の恋人は、面白い人を求める傾向が強いってことになるそうです。なお、女性の場合、お笑い芸人から口説かれたりするような夢を見るというのは、欲求不満だったり恋愛トラブルが起きる可能性があるらしいです。

あと、自分と同性のお笑い芸人が夢に現れた場合、そのお笑い芸人の特徴(言動・クセ・容姿の一部など)が、自分の性格的な側面を現してるみたいです。逆に、あまり好きじゃないお笑い芸人が夢に現れた場合は、そのお笑い芸人の容姿や言動が、自分のコンプレックスだったりするようです。ですから、好きじゃないお笑い芸人の言動は、異性に対する態度など、自分の対人的な傾向の現れでもあるということですね。


●夢占い 芸能人・有名人

芸能人や有名人が夢に現れるというのは、芸能人や有名人の知り合いがいない限り、自分の虚栄心や憧れが高まっていることを象徴しているそうで、芸能人や有名人が夢に出てきたら、それは現実の生活の中で、堅実な努力や自己実現を怠ってるってことなんだそうです。もしかすると、芸能人や有名人の華やかなところしか見えず、そのポジションに辿り着くまでの苦労などが見えていないということなのかも知れないですね。

なお、自分が興味を持っている芸能人や有名人が夢に出てくるというのは、自分の憧れがそのまま反映されてるようです。いつも気になってる対象ですから、夢に現れる頻度も多くなるでしょうね。

あと、全く興味がない芸能人や有名人が夢に出てくるというのは、自分のキャラクターとの共通点を現してるんだそうです。いずれにしても、芸能人や有名人が夢に出てくるというのは、憧れの対象であったり、自分と似た点があったりするからのようで、特に悪い夢という訳でもなさそうですね。ただ、虚栄心が反映している場合もあるようですけど…。

<< 過去記事 >>
夢占い(教師・兄弟・姉妹・いとこ)
三交代
携帯用の傘
ヒザの不具合
嘔吐
自動運転トラック
マイナンバーカード配布
バンジージャンプ
外国人
18歳
Windows
沖縄
開業
化学兵器とか




タグ:占い
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。