SSブログ

夢占い(着ぐるみ・吸血鬼) [人物など]

■夢占い 着ぐるみ

ゆるキャラのような着ぐるみを着ているキャラクターが夢に出てきて、そのキャラクターと話をしいてるようなときは、対人関係が上手くいってなかったり、環境が変わったりして慣れない状況に不安を抱いてたりするらしく、コミュニケーションが一方通行になりがちだったりしてるようで、それを投影してるのが、着ぐるみを着ているキャラクターの夢だそうです。要するに、着ぐるみを着ているキャラクターが夢に中に出て来るということは、対人関係が上手くいってないってことですね。

あと、大好きなキャラクターが夢に出てきて会話をしてる場合は、ひとりぼっちの焦燥感を暗示してたり、対人的な逃避願望を現してたりするようです。いずれにしても、着ぐるみを着ているキャラクターが夢に出てきた場合は、あまりいい状況とは言えないようですね。


■夢占い 吸血鬼

吸血鬼に襲われる夢を見た場合、それは性的な恐怖心とか、特定の人物に対する生理的な反感または嫌悪感を投影してるらしいです。他には、人間関係で起こる強い反感や嫌悪感を暗示してる場合もあるみたいです。

女性が吸血鬼の夢を見た場合は、男性に対する不信感とか不快感を表していて、男性が吸血鬼の夢を見た場合、自分自身が吸血鬼だったら、まわりの人達から嫌われていたり、煙たがられていたりする可能性があるようです。

吸血鬼が出てくる夢は、着ぐるみと同じような感じで、人間関係が上手くいってない場合が多いみたいですね。でも、吸血鬼なら分からないでもないですけど、着ぐるみも吸血鬼と同じような感じというのは、チョット意外ですよね。

まぁ、私だったら、夢に吸血鬼が出てきたら、怖すぎて目が冷めてしまうと思いますけど…(^^;

<< 過去記事 >>
夢占い(架空の家族・仮想の家族、神様・仏様)
三交代
携帯用の傘
ヒザの不具合
嘔吐
自動運転トラック
マイナンバーカード配布
バンジージャンプ
外国人
18歳
Windows
沖縄
開業
化学兵器とか





タグ:占い
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。