SSブログ

嘔吐

沖縄県での事ですけど、巡回していたパトカーに、車を止めるようにと言われた21歳の男は、車を止めたらしいですけど、いきなり走って逃げて行ったそうです。だから、25歳の巡査が走って追いかけて、400メートルぐらいの所で捕まえたらしいです。で、アルコールを飲んでいたかと聞かれた21歳の男は、最初は飲んでないと言い張っていたらしいです。で、その男が車の外に出たいと言った所、巡査が「また逃げるのか」と言うと、21歳の男は車内で嘔吐したらしいです。結局、そのあと飲酒していた事を認めたらしいですけど…。飲んだあと、400メートルも全力疾走したので気分が悪くなったんでしょうね。それにしても、警察官も大変ですね。逮捕するだけじゃなく、嘔吐したモノを掃除したりもしないといけなんですから(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自動運転トラックヒザの不具合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。