SSブログ

バンジージャンプ

韓国での事ですけど、バンジージャンプをした女性がいたのですが、その女性に付けられていたロープが台から外れてしまい、そのまま落下してしまいました。ただ、そのバンジージャンプの下はプールになっていたので、女性は死なずにすんだのですが、首と胸に全治4週間のケガを負ったそうです。しかも、その時の恐怖から、顔面マヒの症状も出ているようです。テレビのニュースで、その映像を見ましたけど、その女性は本当に恐ろしかったと思います。ただ、下がプールで本当に良かったと思います。よく、山の斜面でバンジージャンプをしているのとかを見ますけど、そういう場所で同じような事が起きたら、死亡は免れないかと…。いずれにしても、そんなニュースを見てしまうと、絶対にバンジージャンプなんて出来ないですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外国人マイナンバーカード配布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。